
Comment (-)

お茶目マイケル

 マイケル・ジャクソン 8月29日生まれ 


やっぱり私は昔も今もお茶目なマイケルが好きですね~。。。




関連記事

温かい彼の優しさがとってもいいですね^^

LiVE映像の人の波にいつも圧倒されてしまう私です(n‘∀‘)η


セキュリティーに虫を助けさせるところ、サイコーですね

そして最近MIKA漬けだったのでマイコーしばらくぶりでした
モノマネとかよくTVで見かけるけど、やっぱりマイコーだなぁって泣きそうになりました

2012.09.02 11:37 Tahama #- URL[EDIT]
Tahamaさん

これらの映像は何万回と見たけれど、やっぱりマイケルいなくなってしまうと見るのも辛い時があって、最近はすっかり遠のいていました;;

そう、お茶目なだけでなく優しさや可愛らしさ、人のよさなどがファンには伝わってましたよね。。

私達、マイケルのこと多分一生好きなんだろうな~

2012.09.04 09:16 Mika #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.05 02:06 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

