タグ:じゅんぽ の記事一覧


Comment (-)

ZUKANのワイワールド発売日

ワイワールドワイワールド
アーティスト:ZUKAN
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2010-06-23
クチコミを見る



本日、ZUKANのニューアルバム、ワイワールドがリリースされました。
昨日のシンディの記事の中で「ポジティブなオーラ」という表現を使いましたが、このZUKANのメンバーが発信するオーラも、とびきり明るく前向きなものです^^
身長2メートル(!)のヴォーカリストじゅんぼは現役保育士さんで、ライブは小さな子供(と、お母さん)たちに大人気なんだそうです。
子供たちって明るく楽しいものに、やっぱり惹かれるものなんですね^^
今後のZUKANの活躍にご期待ください!

あ、身長2メートルというのは「アフロ込み」だそうです^^;



にほんブログ村 音楽ブログ ノンジャンル音楽へ
にほんブログ村

