タグ:アン・ルイス の記事一覧


Comment (-)

昭和の強力コラボ アン・ルイス&吉川晃司 ~六本木心中~





 アン・ルイス 6月5日生まれ 


ぶっとんだファッションに、チャーミングな笑顔、そしてキュートなトーク。(←昭和口調?w)
歌いだせばとにかくカッコよくて、お茶の間を飽きさせない魅力にあふれていたアン・ルイス

わおっ! こんなスゴイこともしていらしたのねぇ~!!
先日、結婚を発表したばかりの吉川晃司との強力コラボです!



なんか「バブル&エロス」ってかんじwwww でもこの二人、サマになってますね~
今、これだけパワフルでセクシーに見せ場を盛り上げられる歌手っているのだろうか?
・・・吉川さん、終盤声出てないみたいだけど、アン姐さんに魂抜かれちゃったの~?w

昨日もそうでしたが、今月は懐かしい時代の曲を取り上げることが多くなりそうです。
古き良き昭和の時代を思い出してちょっと泣きそうに。。(笑)

でも「平成の時代だっていい時代だよ」っていつか言ってみたい。。^^

