タグ:ゴースト の記事一覧


Comment (-)

宇宙一骨の動きが美しい男


↑(左)メイキング入りのDVD発売して!  (中)(右)「Ghosts」収録♪



今日は1999年に日本整形外科学会が制定した「骨と関節の日」だそうです。
なんでも漢数字の十と八をあわせると「ホネ」の「ホ」の字になるからだそうで・・・
強引すぎないか?www


まあ いいや!
せっかくなんで、今日もマイケル・ジャクソンの「ゴースト」を観ましょう。
なんといっても宇宙一「骨と関節の美しい男」ですから!!!
ちょっとこちらも強~引すぎるかな?www
いや、でも観ていただければおわかりいただけるでしょう。
皮と肉を剥いでも、骨だけで美しい男だということが・・・。



マイケル・ジャクソン主演 ゴースト


もう何度観ても魅入って惚れ直してしまうわぁ。。
マイケルはその時代時代で最高のパフォーマンスを見せてくれるけれど、私はこの頃の脂が
乗り切っていて凄みも感じるマイケルがすごく好きです。歌もダンスもサイコーです!!!

そして骨ダンス。
骨の動きがすごく美しいですね。あ、これマイケルだ!とすぐにわかってしまう。
マイケルをコピーしようとするダンサーの方、すごく上手い方もいらっしゃいますが、なかなか
マイケルにはなれませんよね。
この独特の骨の動きを見てしまうと、これはさすがに真似できないわなぁ~と妙に納得です。

そして最後のなんて憎々しげな歩き方!
骨だけで演技できる稀有な役者さんでもあるんですw
もちろん当時の最新の技術を使って再現した骨ではありますけど。



そしてこちらのメイキングも併せて観たいもの^^


「THIS IS IT」の振付師トラヴィス・ペインも登場してますね。ココに
この舞台裏で見せるマイケルの表情は常に真剣そのもの。
いかなる時も手を抜かず最高級のものを創造しつづけたマイケルを私は尊敬しています。



「Is it scary?(怖い?)」
って聞くのね・・・
そりゃあ、コワイですとも
ghosts.jpg


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

