タグ:ジャスティン・ビーバー の記事一覧


Comment (-)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚式にサプライズ参加

When the Sun Goes DownWhen the Sun Goes Down
(2011/07/01)
Selena Gomez & The Scene

商品詳細を見る




 セレーナ・ゴメス 7月22日生まれ 


セレーナ・ゴメス&ザ・シーンの先月発売されたアルバム「When the Sun Goes Down」(国内盤は9月発売予定)からの2ndシングル「Love You Like A Love Song」のPVはほのかに香るジャパニーズ・フレイバー(笑)。今年2月に初来日して、日本のこと気に入ってくれたのかしら?^^
ちょっとズレた日本のイメージはありがちだけど、セレーナの可愛らしさに免じて許しましょうw

Love You Like A Love Song - セレーナ・ゴメス&ザ・シーン




ところで先週末、交際中のジャスティン・ビーバーとマリブで散歩中に、ジャスティンの曲「One Less Lonely Girl」が聞こえ、思わず二人で曲を流していた結婚式に飛び入り参加しちゃったんだとか!
結婚式してたらふらっと人気者の二人が現れたなんて、みんなビックリですよね!!



こんなに一般の人とも気さくに接していて、なんと好感の持てるカップルだと思いました!
新郎新婦にとっても出席者にとっても思い出に残る、粋なプレゼントになったことでしょう^^

Never Say Neverの精神で歩んでほしい若きスター

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/04/22)
ジェイデン・スミスジャッキー・チェン

商品詳細を見る




 ジェイデン・スミス 7月8日生まれ 


去年の夏はジャッキー・チェンと共演した映画「ベスト・キッド」と、ラッパーとして参加した同映画の主題歌「Never Say Never」もヒットしたジェイデン・スミス
秋以降もジャスティン・ビーバーのライブや自伝映画に出演したりとますます活躍の場を広げているようで、2011年のBETアウォーズ(アフリカ系やマイノリティのアーティストに与えられる賞)では、妹のウィロウ・スミスともどもヤングスターズ部門で最優秀賞を受賞しました。
演技にアクション、ラップやダンスまでこなすジェイデンですが、これから先の長い道のりも「Never Say Never」の精神で歩み続けてほしいなと思います。


Never Say Never - ジャスティン・ビーバー ft.ジェイデン・スミス



人気者になったジェイデンですが、一番のファンはなんといっても両親であるウィル・スミス夫妻^^

SMAP中居に「ガールフレンドいるの?」と聞いたジャスティン・ビーバー





昨日スマスマ見るの忘れた~!と思っても、今日すぐに見れちゃうのが今の時代ですね。
動画には秒単位ですさまじい量のコメントが世界中から寄せられています。さすが!
削除するなんて無粋なことしないでほしいなぁ~(でも、削除されちゃうんだろな。。)



会話のやりとりも堂々としてスターの貫録を湛えております・・・おそるべし17歳!

スターらしい華のあるジャスティン・ビーバー




 ジャスティン・ビーバー 3月1日生まれ 


先日のグラミー賞では大本命と予想されていたにもかかわらず、最優秀新人賞を逃してしまったジャスティン・ビーバー
残念ではありましたが本人もおっしゃるように、チャンスはまだいくらでもあります!
2月11日に全米で公開されたドキュメンタリー3D映画は、オープニング成績がマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を超すほど大ヒット。2月14日に発売された、リミックス・アルバム『Never Say Never : The Remixes』がビルボード・アルバムチャート初登場1位を見事獲得と、その活躍はとどまることを知りません。


そういえばグラミー賞授賞式でのパフォーマンスをチラッとしか見てなかったなぁ~。。


ずいぶん大人っぽくなりましたね。声も低くなったー?

彼のように華のあるタイプは世界広しといえども、そうそういないですよね。
これからいろいろな問題に直面するかと(バッシングとかすでにされてるようだし?)思いますが、このまま真直ぐに成長していってほしいなと、まるで気分は母親なんですわww


さて日本での予定ですが、アメリカではすでに公開された映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』が5月7日(土)より東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズと大阪・TOHOシネマズ梅田で3D限定公開。 http://www.justinbieber-movie.jp/
日本初公演が5月17日(火)大阪・Zepp Osaka、5月19日(木)東京・日本武道館で行われ、『My World』ツアー最終日を迎えることになっています。



風に吹かれたような髪を
 ようやく切ってくれたわーw

110221.jpg

クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ

いいタイミングでエスペランザ来日公演が今日から




 エスペランザ来日公演 (2/16~19) 


13日のグラミー賞で最優秀新人賞を受賞したばかりのエスペランザが、今日から19日までブルーノート東京でライブを行います。
日によっては空席もあるようなので、興味のある方は行かれてはいかがでしょうか^^

予約等はこちらで(音が出ます)→ Blue Note Tokyo


Ponta De Areia (オースティン・シティ・リミッツ) / エスペランザ



ところで、新人賞の大本命だったジャスティン・ビーバーのファンが、wikipediaの彼女のページに
嫌がらせの書き込みをしたようです(削除されたようですが)。
悲しいというか、しょうもないことをしますね。そういうのは愛じゃないよね。。。



ライブの成功を 
   お祈りします♪
images0213.jpg
クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

