タグ:ステイシー・オリコ の記事一覧


Comment (-)

お元気でしょうか、ステイシー・オリコ。




 ステイシー・オリコ 3月3日生まれ 

最近いろんなアーティストのライブやMVなどを観ていて、豪華なセットや衣装、派手な振り付けや演出に「すっげぇなぁ~」とたまには思いますが、ちょっと冷めた目線の自分もいます。

全てではありませんが、真っ向から音楽で勝負することを避けているような・・・話題になったもん勝ちみたいな風潮になっている気がしてなりません。

そんな中、ステイシー・オリコは稀有な存在かなと思います。
アコースティックだとより歌の上手さや声の美しさが際立ちます。
低音のじわっとした響かせかたや、ふわっと高くなるところとか、息の震わせかたとか、なんでこんな歌い方ができるんでしょう。。 うらやましい^^


I'm Not Missing You / ステイシー・オリコ



I Promise / ステイシー・オリコ



最近はあまり活動されていないようでちょっと寂しいですね。
寡作でもいい・・・これから先もずっと長く音楽の世界にいてほしい人です。
まぁ、欲を言えばそろそろ新作を・・・と思っていますがww



cute picture!!!

芸能界に染まりすぎてない
かんじも好きなのよね~♪


blogram投票ボタン

