タグ:トップガン の記事一覧


Comment (-)

トム・クルーズの誕生日

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
出演:トム・クルーズ
販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2009-04-24
おすすめ度:4.5
クチコミを見る



かつて7月4日に生まれてという映画に主演していたトム・クルーズですが、本人は7月3日生まれです。
そんなトムのここ一ヶ月ほどの目に余るはじけっぷリが話題になっていました。

まずは5月27日のブラック・アイド・ピーズのコンサートに飛び入り。歌まで披露しちゃってます^^ 初めて聴いたかもー


次が6月6日のMTVムービーアウォードでのパフォーマンス。
これがすごい(笑) とにかく見てください^^

すごっ! ジェニファー・ロペス食っちゃってますwww
でも、そんなトムのこと、初めてカッコいいと思ってしまいました^^

最後は懐かしのトップガンのサントラよりケニー・ロギンスデンジャーゾーン

やっぱりトムは今のほうがカッコイイと思うのは私だけー?ww

にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

