タグ:ネヴァー・セイ・ネヴァー の記事一覧


Comment (-)

ベスト・キッド 先行上映

ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー(初回限定盤)(DVD付)ネヴァー・セイ・ネヴァーfeat.ジェイデン・スミス/サムバディー・トゥ・ラヴfeat.アッシャー(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:ジャスティン・ビーバー
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2010-08-18
クチコミを見る



あの85年公開の名作『ベスト・キッド』が帰ってきました!
ウィル・スミスの愛息、ジェイデン・スミス演じる主人公が北京を舞台に、ジャッキー・チェン演じる師匠の下でカンフーを習得して、いじめに立ち向かってゆく・・・というストーリーです。

そしてエンディングテーマを歌うのは、今をときめくジャスティン・ビーバー。そして、ジェイデンがここでも見事な
ラップ
ダンスまで披露してくれてます。
あぁぁー もぉぉぉ かわいいですね~

細マッチョのキレイな体(ああ、もうオバちゃんどこ見てんだか 苦笑)をいかしたアクション演技も素晴らしいし、ダンスもこれから先の展望が期待できるというものでしょう。

(でも、このままでいてほしいというワガママ。。。)

曲のほうは「あきらめずに立ち上がれ」という映画そのままのメッセージと、若い二人のパッションが込められていて、こちらも映画とともにヒットの予感がします。

映画の予告編とNever Say NeverのMVはこちらから Sony Pictures
N0025293
先行上映は今日と明日の二日間。14日より全国の劇場で公開となります。

↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
blogram投票ボタン

にほんブログ村 音楽ブログへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

