タグ:バービーボーイズ の記事一覧


Comment (-)

レイザーラモンRG×椿鬼奴の最強デュオ「目を閉じておいでよ」





 レイザーラモンRG 6月8日生まれ 


いつにも増してゆるいネタですが・・・^^;

以前、アメトーーーク!で見て衝撃を受けたレイザーラモンRG×鬼奴のデュエットが(別の番組だけど)YouTubeにアップされていたので、貼らせていただきますね。


目を閉じておいでよ / レイザーラモンRG×椿鬼奴


私は大笑いしましたが、これって元ネタ知らない方も(若い方は特に)多いのかな? 
BARBEE BOYS(バービーボーイズ)は80年代頃に活躍した、KONTAと杏子のツインヴォーカルが魅力のロックバンド。本家の動画もどうぞご覧下さい。


目を閉じておいでよ / BARBEE BOYS


RG×鬼奴の動画を見て「やばい~ 似てる~w」なんて思ってたけど、やっぱり本家のほうが数倍カッコいいですね~ww(あたりまえだ)


最近RGはあるあるネタで押してますよね。よかったらこちらも→ 手羽あるある 棚卸しあるある 

無駄に声よくて歌も上手いんだわww 私はこういうハートの強い芸人さんて好きですね~w 
でも、どこが面白いの?とか、イラっとするとか言われたら、その意見に反論できない気がしますww

