タグ:ブリトニー・スピアーズ の記事一覧


Comment (-)

ブリトニー・スピアーズの幸せを願う





お騒がせセレブとか、だめんず・うぉ~か~とか、ありがたくない形容詞をつけられてきたブリちゃんことブリトニー・スピアーズですが、純粋すぎるゆえマスコミの格好の餌食になってしまったのではないかと私は思います。
本人にも非はありますが、追いつめてしまったものは何でしょうか。
アメリカのマスコミは特にクレイジーなところがありますね。
アーティストの広報(事務所)は守ってあげる力がないんでしょうか。

・・・とまぁ、思うことはいろいろありますが、それらを跳ね返すのもまたアーティストとしての力量でしょうね。今後の活躍と幸せな生活を心から願っています^^



2008年、完全復帰作といわれたアルバム「サーカス」より2作品を。

Circus (高画質・高音質!)/ ブリトニー・スピアーズ



Womanizer / ブリトニー・スピアーズ




Happy Birthday!
2177522231_a57cf0c211.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


アラフォーになったキティちゃん


↑(右)輸入盤なら半額以下で明日発売予定♪(こちらから→Merry Christmas II You



ハローキティ・・・みなさんもご存じであろうサンリオの愛らしいキャラクターですが、彼女は1974年生まれのアラフォーだったのね(笑)。にゃんにゃんにゃん」で2月22日生まれではなくて「わんわんわん」の今日、11月1日がお誕生日ですって。

海外セレブの間でもファンは多く、マイリー・サイラスやヒルトン姉妹やキャメロン・ディアス、マライア・キャリー、リサ・ローブ、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラ、レディー・ガガ、レオナ・ルイス等が彼女のとりこらしいです(wikipediaより)。

何とも華やかな顔ぶれ!
時代の寵児として注目を集めてきた面々ですね~!
彼女たちに共通するのは、しなやかだけどしたたかでしぶといというイメージ(あくまでもイメージです^^;)時代の流れでそりゃあ浮き沈みもありましょうが、きっとこの先も世間から注目を浴び続けていくようなタフさを感じます。

そういえばキティちゃんだって私が子供の頃からのキャラクターで、10年ぐらい前に再び人気に火がついた時にはけっこう大きなウェーブだったので驚きました。
それ以降もいまだ美貌は衰えず(←そりゃそーだ)根強い人気を誇り、最近は宮沢りえ演ずる実写版CMや、DJデビューしたとかいうことも話題になりました。
彼女もやはり図太いわね 爆


アラフォー。

だからどうした。

お口がないなりにそう言っているような気がしてなりません(笑)。


それではキティちゃんと彼女を愛するアーティストたちの今後ますますのご活躍を祈念して、ご挨拶にかえさせていただきます^^(なんのことやら)



Baby One More Time/ブリトニー・スピアーズ


本当にキュートだったなぁ。。このころ。。いろいろあったブリちゃんですが、トップスターとしての誇りを捨てずに太く長くミュージックシーンに居続けてほしい人材です。



Eh, Eh/レディー・ガガ


こんなにギャルっぽい(?)レディー・ガガって新鮮ですね。
声も生き方も太くて頼もしい(でも意外と繊細なんだろうなぁ~と思ったりもして)。



Girls Just Wanna Have Fun Live/マイリー・サイラス


彼女のつややかな声や豊かな表現力は魅力的ですね。
あの個性的なシンディー・ローパーの曲も自分のものにしています^^



All I want for Christmas is you/マライア・キャリー


そろそろイヤというほどこの曲を耳にするシーズンですねw
今月17日に発売予定のクリスマスアルバムも楽しみです。
そういえばおめでたというのはホントなのかな?
彼女からはハッピーオーラを感じます^^



PVでも見られた
キティちゃんヘア
images30.jpg


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ

