タグ:レディー・ガガ の記事一覧


Comment (-)

Divaというより姐さんと呼んでしまおう

更新がつい遅れてしまい3月下旬生まれの歌姫たちをひとまとめにしてしまいました。
横着だと思わんで下さい。。。orz しかも記事は書きません(これは横着というより開き直りw)


チャカ・カーン 3月23日生まれ I Feel for You



アレサ・フランクリン 3月25日生まれ (You Make Me Feel Like A) Natural Woman



ダイアナ・ロス 3月26日生まれ Workin' Overtime



レディー・ガガ 3月28日生まれ You And I



セリーヌ・ディオン 3月30日生まれ To Love You More(おまけつき)



・・・ざっと並べただけですが、人として芯の強さのある逞しい女性ばかりですね^^
これはもうDivaというより姐さん(あるいはアニキかww)と呼んでしまおうw

おさわりOK!?なマダム・タッソーがお台場に

 マダム・タッソー東京 9月30日オープン 


精巧にかたどられた著名人の蝋人形を展示することで知られているマダム・タッソーが3ヶ月限定で東京・お台場にやってきます。マダム・タッソーでは作品に触れたり撮影することもOK! レディー・ガガ、ジョニー・デップ、ビヨンセ、マイケル・ジャクソンなどなど、スターと記念写真をとることもできるんです!


・・・たとえば こんなふうにね ん、本人どっちwww

001_convert_20110929183240.jpg


世界で活躍する日本人アーティスト、葉加瀬太郎、坂本龍一も展示されるそうです。
好評であれば3ヶ月間ではなく常設するという話もあるようなので、これはぜひとも行かねばっ!


■マダム・タッソー東京
期間:2011年9月30日~2012年1月4日
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチアイランドモール3F
営業時間:11:00~21:00(最終入場 20:30)
入場料:大人500円 小人(中学生以下)300円 3歳以下 無料 ※オープン特別価格
問合せ先:03-3599-6500(電話ガイダンス)

Madame Tussauds is coming to Tokyo

ベストカップルのおめでた

4(初回限定盤)(2CD)4(初回限定盤)(2CD)
(2011/06/29)
ビヨンセ

商品詳細を見る



ビヨンセ 9月4日生まれ 


どういうわけか今日のビヨンセの誕生日をスルーしてしまうところでした 汗
今年は妊娠というとてもおめでたい話題もあったので是非とも祝福しなければねっ☆

ビヨンセジェイ・Zというのは私にとって理想のカップルです。パパラッチに撮られたような写真も目にしますが、いつも仲睦ましいんですよねぇ。。二人の笑顔は本物だと思います。。
そんな二人のおめでたいニュース、本当に嬉しく思いました!
一体どんなパパ&ママになるんでしょうね~^^ Babyの誕生がとても楽しみです。

imgb7f11ac7zikezj.jpeg



先日のMTVのVMAでのビヨンセのパフォーマンス。これがまた鳥肌もんでした!
派手なダンスなどはないもののとてもパワフルで圧倒されました!! 母は強し・・・か^^

Love On Top - ビヨンセ他 VMAパフォーマンス


誇らしげにお腹をさするビヨンセがいい! そう、誇っていいんだよ~w


客席のトニー・ベネットと一緒にいる、やや芝居がかった伊達男、一体誰だったっけと思ったら男装したレディー・ガガでしたねww すっかり気持ち入ってます~ww

lady-gaga-mtv-vma-2011-5.jpg

レディー・ガガの弾き語り少年がデビューアルバムをリリース

Hold on \'til the NightHold on \'til the Night
(2011/08/02)
Greyson Chance

商品詳細を見る




 グレイソン・チャンス 「Hold on 'til the Night」 本日発売 


昨年4月にレディー・ガガのPaparazziをカバーし、YouTubeに公開したことがきっかけでスターの道を歩み始めたグレイソン・チャンス
8月2日にいよいよメジャーレーベルからの1stアルバム「Hold on 'til the Night」が出ます。
「Unfriend You」が、昨年出した「Waiting Outside the Lines」に続くシングルのようです。

Unfriend You - グレイソン・チャンス



こういうお金や時間かけて作ったPVよりも、普通に弾き語りしてるだけのシンプルな映像のほうが、強く訴えかけてくるのは気のせいでしょうか?

I Wanna Be Where You Are - グレイソン・チャンス

(この曲についてはまた後ほどアップしたいと思います^^)←自分用メモみたいなもんです^^;


グレイソン・チャンスが一躍有名になった動画がこちら→ Paparazzi - グレイソン・チャンス
このレディー・ガガのカバー曲は1stシングルに収録されています→ Waiting Outside the Lines

さよなら、エイミー・ワインハウス 7月20日生涯最後のステージ他

Duets IIDuets II
(2011/09/20)
Tony Bennett

商品詳細を見る




今日入ってきた訃報・・・エイミー・ワインハウスが27歳という若さで亡くなりました。
このブログでも今年の年明けに彼女の復活を期待する旨を書いていたのですが、一時は復活の兆しが見えたにもかかわらず突然旅立ってしまいました。

死因の正式発表もまだですし、それを受けて私が彼女を擁護することも責めることもありません。
ただただ無念です・・・。
若く才能のある方がこんなにも突然いなくなってしまうなんてやりきれないですね・・・。


7月20日にはディオンヌ・ブロムフィールドのステージにサプライズ出演しています。
やる気はなさそうですが(^^;)、健康上悪いところはなさそうに見えました。。。




 ******


マライア・キャリーレディー・ガガノラ・ジョーンズらも参加する、9月20日発売予定のトニー・ベネットのデュエット集「Duets II」に参加することが報じられていたので、それが遺作になるのでしょうか。


Duets II tracklist  参照(英文):Brooklyn Vegan

ANDREA BOCELLI Stranger In Paradise
MICHAEL BUBLÉ Don't Get Around Much Anymore
MARIAH CAREY When Do The Bells Ring For Me
NATALIE COLE Watch What Happens
SHERYL CROW The Girl I Love
ARETHA FRANKLIN How Do You Keep The Music Playing
JOSH GROBAN This Is All I Ask
FAITH HILL The Way You Look Tonight
NORAH JONES Speak Low
LADY GAGA The Lady Is A Tramp
K. D. LANG Blue Velvet
JOHN MAYER One For My Baby
WILLIE NELSON On The Sunny Side Of The Street
QUEEN LATIFAH Who Can I Turn To
ALEJANDRO SANZ Yesterday I Heard The Rain
CARRIE UNDERWOOD It Had To Be You
AMY WINEHOUSE Body And Soul  



tonyamy.jpg
ご冥福をお祈りします。

