タグ:J.Lo の記事一覧


Comment (-)

ジェニファー・ロペス、夫との共演映像と新曲PV

ラヴ?ラヴ?
(2011/05/18)
ジェニファー・ロペス

商品詳細を見る




 ジェニファー・ロペス 7月24日生まれ 


つい先日、離婚を発表したばかりのジェニファー・ロペスマーク・アンソニー
5月には夫婦揃ってアメリカン・アイドルで情熱的なステージを見せてくれたばかりでした。




この時のジェニファー・ロペス、めちゃくちゃカッコいいですね!
なんでしょう、この体の芯が痺れるような官能的なダンスは!!
そして、思いがけずティンバレスを演奏するシーラ・Eの姿も見ることができてよかったぁ~!


ランバダをサンプリングしたことでも話題になった「On The Floor」に続いてアルバム「Love?」から二枚目のシングル、「I'm Into You」もなかなかのパンチがあって好みですっ!

I'm Into You - ジェニファー・ロペス ft. リル・ウェイン


映像もエキゾチックで匂いたつようにセクシーで、色合いがとても綺麗ですね。


相手役の男優はキューバのブラッド・ピットと呼ばれる(←異論は認めますw)ウィリアム・レヴィで、J.Loとは不倫の噂があったようです。まぁ、私生活なんかはどうでもいいので、そんな噂がたってしまうぐらい魂を込めて制作してたってことにしておきましょう。

それにしてもオンナとしてもアーティストとしても、まだまだ魅力たっぷりな方ですね♪
離婚にめげずにこれからもたくさんの花を咲かせてほしいものです。

ジェニファー・ロペスの新曲 元ネタはランバダ




 ジェニファー・ロペスの新曲「On The Floor」MVが本日公開 


On The Floor / ジェニファー・ロペス ft.ピットブル


のっけから懐かしのランバダではないですかぁ~ww
J.Loらしくていい曲だと思いました^^ そして相変わらず綺麗ですね。。

只今、予約受付中のニューアルバム、タイトルはズバッと「LOVE」。
これは直球勝負ではないですか? ・・・なんか、楽しみになってきた!



Jennifer+Lopez+guccipng.png

可愛い双子の
ママでもあるのよね~♪


blogram投票ボタン

