タグ:JESSE の記事一覧


Comment (-)

音楽で生きてく覚悟と自信

FUCK’N BESTFUCK’N BEST
アーティスト:RIZE
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2005-03-24
おすすめ度:3.5
クチコミを見る



私がRIZEの曲で一番初めに聴いた曲が『MUSIC』です。
1stアルバムの最初に入っていた曲だからです。
当時は気に留めていませんでしたが、『MUSIC』というタイトルの曲を一曲目に持ってくるなんて、これから音楽業界でやっていこうという覚悟自信の表れだったのかな、なんて思います。
RIZEはデビューからスタイルを変えつつあるように思いますが、RIZEというといまだに、骨太で勢いのあるこの曲を私は思い浮かべます。


今日はJESEEの誕生日です。。。
私がこのブログを始めたのは彼の父、Charの誕生日でした^^

↓ ↓ ↓ ポチッ8b863cd0
と、お願いします
blogram投票ボタン

にほんブログ村 音楽ブログへ

