タグ:YMO の記事一覧


Comment (-)

エビバデポッキー♪


↑しっかし なんでも 売ってんだな Amazonて(笑) 極細ポッキーが好きです♥♥♥



本日11月11日はポッキー&プリッツの日ですw
おいしいですよね~ スナック菓子の王道です♪

そういえばこの秋ごろから(?)YMOがCMやってますね~
初めて見たときビックリしました!
懐かしい・・・でも、すごく新鮮に感じました。





白髪頭でもカッコいいおじさまたちですね♪

YMOがメディアに出始めた頃のことも覚えてますが、あの頃は新しいというか
そんな次元も越えて、なんか異色の人たちが出てきたなっていう印象でした。


Technopolis & Rydeen(夜のヒットスタジオ'80)/YMOイエロー・マジック・オーケストラ


でも今観ると(聴くと)たしかに新しいですね。
これが30年前だというのは・・・ なんか不思議だなぁ~ やっぱり。
洋楽界を振り返っても、30年前ってもっと古い時代のように思うのですが。

黒い服の女性だけ辛うじて80年代っぽさを醸し出していますが・・・
しょうがないですね、女性はどうしても流行りのものを身に着けますから^^

それにしても今も第一線で活躍しているというのが素晴らしいですよね。
スネークマンショウとかやってる頃は想像つかなかったもの。
あ。。知らないですよね。。?



CMはこのジャケットの
オマージュでもあるのねー
ymo.jpg


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ

