タグ:bmr の記事一覧


Comment (-)

bmr 8月号 発売中

bmr (ビーエムアール) 2010年 08月号 [雑誌]bmr (ビーエムアール) 2010年 08月号 [雑誌]
販売元:ブルース・インターアクションズ
発売日:2010-07-09
クチコミを見る



あ、

今日発売かと思ったら昨日でしたww
でも、アップしちゃえwww

今月号読みごたえありそうなので。。


☆ ☆ ☆

bmr 2010年8月号(No.384)

リニューアル第2弾!
「専門誌でしか読めないものがある!」

表紙=B. Howard (B・ハワード)

☆ 表紙&巻頭インタヴュー
B. Howard
マイケル・ジャクソンを継ぐ者。
世界中が待ち望んでいた歌声、解禁!
B・ハワード 決定版 bmr オリジナル・ロング・インタヴュー

Drake
全世界で記録的なヒットとなっている新作 『Thank Me Later』、そのリリックスをbmr独自に徹底解説。いま最もホットな男、ドレイクの魅力の秘密、教えます

The Roots
『Illadelph Halflife』以来の一大転機作にして快作となった新作『How I Got Over』をリリースしたザ・ルーツ
グループの頭脳クエストラヴが、ザ・ルーツのこれまで~全アルバムと、新作について語り尽くした、ファン必読のインタヴューを掲載。

Not Standard But Goodies
【保存版大特集】
定番じゃない名盤ガイド。
bmrが伝え続けたい、真のヒップホップR&Bファンに贈る50+1枚
90年代編
~近年、さまざまなメディアで「ヒップホップR&Bベスト・アルバム」企画が組まれても、定番ばかり、同じような盤ばかりが繰り返し紹介される だけでツマラナイとお嘆きの真のブラック・ミュージック・ラヴァーに贈る一大企画。今となっては紹介されることの少ない、しかし、実は定番以上かも知れな い傑作アルバム50枚+1を、bmrライター陣が熱くアツく語る!

bmrでしか読めない!  専門誌ならではのロング・インタヴュー
Dwele
Yahzarah
Razah
DJ HAZIME
JASMINE

※ どこよりもくわしい! WEBでは読めない!
 ヒップホップR&Bブラック・ミュージック新作アルバムの 詳細解説を毎号掲載。

※ 好評連載多数掲載中!

☆ ☆ ☆


その他の洋楽・邦楽の話題はこちらからどうぞ!








 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽の豆知識へ
にほんブログ村

