タグ:hide の記事一覧


Comment (-)

GreeeeNのHIDE 歯科医師として検死に参加




今日はみどりの日ってことで、Green Dayにしようかと思いつつGreeeeNにしました。
【5/4 訂正】みどりの日って4/29じゃなくて5/4になったのね・・・。すみません(恥)。。

ご存知の方も多いでしょうが、メンバー4人とも歯科医師で福島県郡山市在住の覆面バンド。
震災を受けた後、リーダーHIDEの4月3日のブログによると「私も歯科医師として、検死に参加させて頂く事となりました。一日も早く、ご遺族にお会い出来るようにお手伝いさせて頂く所存でございます。避難所での歯科治療もお手伝いさせて頂く事になっておりますので、そちらも、頑張ります!」とのことで、被災地において時には辛く厳しいであろう活動をされてるんですね・・・。


僕らまだ旅の途中でまたこれから先も何十年
続いていけるような未来へ・・・っていう歌詞がいい!
キセキ / GReeeeN http://youtu.be/s_lcH_2nw-o

昨日より今日、今日より明日。一歩一歩歩いて行きましょう!^^

