タグ:p!nk の記事一覧


Comment (-)

P!nkからもらう元気や勇気

I'm Not Dead YetI'm Not Dead Yet
(2006/04/04)
P!nk

商品詳細を見る



本日誕生日を迎えたP!nkですが、かつてはやんちゃなお嬢ちゃんという
イメージだったのが、今年の初め頃お見かけした時には、ずいぶんと
上品な女性になっていた(ように感じた)ので人違いかと思いましたwww
近頃は動物愛護など社会問題にも関心があるようですが、
信念に基づいた発言や他者を恐れない姿勢は、スカッと爽快です。

歌や映像にもP!nkの主張は表れていて、元気や勇気、
そしてくすっという笑いをも私たちに与えてくれるのです。。


セレブ達をこきおろした「Stupid Girl」。



元夫との離婚を歌ったのでは、といわれた「So What」。
でも本人は否定。というか、元夫もPVに出演しちゃってますしw



薬物の過剰摂取により亡くなってしまった友人の事を歌った「Who Knem」。



P!nkの歌声もこれまた好きでバラードなんか歌われると、もうたまらないのだけど
でもまだまだ元気ソングを届けていただきたいなーと。葛藤するのであります・・・。


pink-thumb.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

