カテゴリ:小ネタ の記事一覧


Comment (-)

SMAP中居に「ガールフレンドいるの?」と聞いたジャスティン・ビーバー





昨日スマスマ見るの忘れた~!と思っても、今日すぐに見れちゃうのが今の時代ですね。
動画には秒単位ですさまじい量のコメントが世界中から寄せられています。さすが!
削除するなんて無粋なことしないでほしいなぁ~(でも、削除されちゃうんだろな。。)



会話のやりとりも堂々としてスターの貫録を湛えております・・・おそるべし17歳!

祝婚約! ~レディ・ガガのコンサートでノリノリのポール・マッカートニー~

ポール・マッカートニーが婚約を発表したというニュースを、つい先ほど知りました!


 ******


ポール・マッカートニーが恋人のナンシー・シェベルさんと婚約したとポールの広報担当が明らかにした。ポールは68歳、ナンシーさんは51歳。二人は2007年の夏、ニューヨーク州にある高級リゾート地のハンプトンで出会い、交際4年目を迎える。ナンシー・シェベルさんは、芸能人ではなく、公共交通を運営する都市交通局の幹部。

関係者がピープル誌に語ったところによると「ポールとナンシーは結婚について固く口を閉ざしていました。あまり騒ぎ立ててほしくないからだと思います」とコメントしている。しかし、二人は昨年12月ごろから結婚の準備をはじめていたらしい。

ポールは1998年に愛妻リンダさんを乳ガンで失ってから、2002年にモデルのヘザー・ミルズさんと婚約を発表しその後結婚、しかし2006年に別居し2008年に離婚している。ポールはヘザー・ミルズさんに総額で50億円近い慰謝料を支払っているが、ビートルズ時代に築いた財産を含む大金を慰謝料として支払うことはファンにとってもつらい出来事だった。ポールにとって今回の婚約が無事結婚までたどりつけば3度目の結婚となる。 [シネマトゥデイ映画ニュース] より


 ******


レディ・ガガのコンサートでご一緒してた方かな?




プライベートの映像なので、紹介するのは申しわけないような気もしますが、踊っているポールが微笑ましくて、つい・・・。 おめでとうございます。お幸せに!

ちょっとしたお知らせ② ダイアナ・ロスがオプラショーに

ダイアナ・ロスが久しぶりのTV出演です。
2月25日放送予定のオプラ・ウィンフリー・ショーに、5人の子供達とともに出演したそうです。
Diana Ross To Perform And Bring Her Family On Oprah

一体どのようなお話をされたのでしょうか。
彼女も謎のベールに包まれたところがあるので、内容が気になっています^^


dianaross.jpg

それにしても・・・ひとりひとりがとってもゴージャスですね@@


クリックよろしくお願いします♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ちょっとしたお知らせ① BEP来日

ブラック・アイド・ピーズのメンバーが昨夜、来日しました。 http://yfrog.com/7e5bez
・・・TV出演などされるのかは不明です;;



今わかっているイベントは↓こちらだけ。。。

■Tabooが自らの新フットウェアの発表イベントを開催!

Tabooがライフスタイルフットウェアブランド"JUMP"と再度コラボレーションし、誕生した(TABOODELTAH 3008)が日本に上陸。
東京の青山にあるLOVELESSで"TABOO DELTAH 3008"を2/25 19:00より発表致します。
当日は、TABOO DELTAH 3008をLOVELESSにてお買い上げのお客様に限り、サイン並びに写真撮影して頂けます。

◆日時
2月25日 19:00~21:30

◆場所
〒107-0062
東京都港区南青山3-17-11 LOVELESS青山店
TEL:03-3401-2301

◆お問い合わせ
カクタス・ブルース
TEL:03-6272-4931



直にふれ合えるチャンス!
(※今回の来日時の
 写真ではありません)
Black+Eyed+Peas+Taboo+Jump+Footwear+Launch+HD9eaBUnAe1l.jpg


こちらは今日のお写真♪
fujdd.jpg


なぜかウォシュレットまで
k3fyi.jpg


【追記】スッキリ!とベストヒットUSAに出演するらしいです(放映日時不明・・・)
【さらに追記】毎度おなじみのスマ×スマにもでるようです! 
       http://yfrog.com/hskzmrbj  http://yfrog.com/h7ejcbqj








Video streaming by Ustream
↑ 23日夜に六本木のクラブVANITYでDJをするウィル・アイ・アムとアップル・デ・アップ

クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ

ニャン、ニャン、ニャン ~仔猫の歌~


↑ 尾崎豊のアルバムは3月23日発売予定の予約商品


 猫の日(2月22日・猫の日制定委員会が1987年に制定)


今日2月22日は「ニャン、ニャン、ニャン」・・・そう猫の日です!
そこで歌詞に仔猫が入っている曲を思いつくまま集めてみました。
子どもの頃から実家では犬を飼っていたのでどちらかというとイヌ派ですが、猫は神秘的でドラマを感じさせてくれて気になる存在です。
歌の世界でも犬より猫を歌ったもののほうが多いかもしれませんね~^^


ちっとも古くならない名曲です!
I Love You / 尾崎豊



コイズミさん、今とあまり変わらないですね~ 秋元康の詞もまた可愛らしかった!
夜明けのMew / 小泉今日子



この曲が収録された「LIFE」は名盤でした~
おやすみなさい、仔猫ちゃん! / 小沢健二



バート・バカラックが音楽を担当した同名映画の主題歌。
ちなみに邦題は「何かいいことないか子猫ちゃん」w
What's New Pussycat / トム・ジョーンズ



もう少し年を取ったら猫と暮らす生活も悪くないかも、なんて思ってマス^^



猫にはドラマがある。。
animals_101_07.jpg
クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

