2010年12月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2010年のラストダンス





今年も残りあと1時間になってしまいました。。
前回と話題がかぶりますが、今年は音楽の素晴らしさを改めて知ることができました。
新しい音楽、知らない土地の音楽、古き良き時代の音楽・・・。
自分の中で変わらないものもあれば、新しい解釈や発見に驚くこともありました。

そして見知らぬ方と音楽の話題でつながる、楽しいひと時を過ごすことができました。
まだまだ知識も文章力も足りない自分ではありますが、今年の出会いや経験を糧にまた来年を大きく飛躍できる年にしてゆきたいと思っております。

本年はどうもありがとうございました。2011年もどうぞよろしくお願いします^^


それでは今年最後の曲ということでせつなく情熱的なナンバー、ドナ・サマー(12月31日生まれ)の「Last Dance」をお聴きください。来年もアツい情熱で音楽を語ってゆきたいと思いますw




トラ年、さようなら。。
michael-jackson-thriller-special-edition--large-msg-128935153037.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。