スポンサーサイト

Comment (-)

ウィル・スミスの子供たち最強だ^^;


↑妹はデビュー前なんで
お兄ちゃんのを再登場^^


以前ジェイデン・スミス(ウィルの息子)のことを取り上げた(こちらで)ことがあるのですが、今日はその妹もスゴイよ!という話題です。
その名をウィロウといい、なかなかパンチのきいたお子さんです^^
少し前の話題なので、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女がJay-Zのレーベルからデビューする、という話題とほぼ同時にYouTubeにその歌声が流出しました。
これがスゴかった!彼女まだ9歳ですよ!!
これまでも大きく刈り上げたヘアースタイルや、かなりぶっとんだファッションで話題になったりしましたが、なるほど、今回の歌声でそのスター性を確信しました。
しかもインタビューの受け答えなどもしっかりしているようで、もしかしたらお兄ちゃんより貫録あるかも、なんですw



ラジオ番組で。J5やビリー・アイドルの曲を口ずさむ場面もあります。
表情もチャーミングです。Jay-Zも電話出演で彼女を絶賛!



去年のノーベル平和賞コンサートでマイケル・ジャクソンの「Man In The Mirror」を
熱唱した時の模様。ジェイデンのほうがカタくなってる?



これが例の流出曲の「Whip My Hair」。まるで大人が歌ってるみたい!
もう一度言いますが、まだ9歳ですよ!!!



個性的ファッションに目がくぎ付けになります。
・・・あッ 今日はウィルの誕生日だった。まッ いっかぁ!
images5.jpgimages7.jpgimages3.jpgimages6.jpgindex.jpg

↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

ひぃやぁぁ
かっこいいですね\(◎o◎)/!
オシャレだし、声は大人っぽいししかも結構おしゃべりですね(笑)
 
これからの彼女の活躍に期待ですねv-33

2010.09.28 20:44 Haruka #- URL[EDIT]
Re: Harukaさん

彼女はしっかりしていて、ちゃんと自分の考えで話してますね^^
Jay-Zは若いころから仕事していたマイケルやスティービーを
例に出して、彼女もそうなってゆくだろう、と言ってるのねー
周りにそう言わせるだけのものを持っているんですよねv-405

2010.09.29 13:19 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

