
Comment (-)

今日のHMVのニュースより J・ビーバーのアルバム早見表

ジャスティン・ビーバーの一年前にリリースしたアルバム「My World」が、最初は7曲入りだったものにマイナーチェンジを重ね、10曲、18曲、20曲と収録曲を少しずつ水増ししていき、とうとう今度は2枚組になりましたよ、という話題です。

HMVのニュースはこちらからどうぞ→ジャスティン『My Worlds』早見表
icon

もっとも一つの国でリリースされたものではなく、各国で需要に合わせて増やしていった結果なんでしょうけど、この度発売される2枚組はいくらなんでもヒドすぎないかと思います。
一枚増やすのならニューアルバムとして独立した形で発売すべきではないですか???
売れセンに頼ってできるだけ甘い汁を吸おうとしているように感じます。

最近よくこれと似た「ちょっとずつ水増し商法」を目にしますが、誠意がないなぁ~と思います。
もしお客さんのためを思ってそういう売り方をしているのなら、見込み違いなんじゃないかと。
商品を買ってくれたお客さんに後悔させるような商売は支持されないと思うけどな・・・。

「Never Say Never / Somebody To Love」のマキシシングルもなんだか売り方がセコイ(笑)。
コレクターには嬉しいかもしれないけど・・・あ、そういう人狙いなのかー?

もちろんアーティストに罪はありませんし、たくさんの商品が出回ることで喜ぶ方もいるかもしれませんが、私個人としてはもやっとしたものを感じてしまったもので。。。



Somebody To Love/ジャスティン・ビーバーft.アッシャー




ゲッツ! ん なんで?
Justin Bieber-RWP-004138


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事

せこいですねぇぇ!!!
沢山出しても売れちゃうんでしょうけど、お金のない人の身にもなってCDを出して欲しいですv-217
新曲は聞きたいです
でも何回も同じ曲を出さなくてもいいやん!!と私なら思ってしまいますね
けれどもJustinは好きです!(^^)!

2010.10.29 19:44 Haruka #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

CDが売れない時代なのであの手この手を考えての策なのか、
あるいは新曲を追加するのがサービスと思ってるのかもしれません。
でもやっぱり不信感を抱いてしまうのよー
CDやDVDのリリース情報があっても「もっといいのが出るかも~」
と思って、買い控えるクセがついてしまったよ 笑

お金は大切に使わなきゃね^^

2010.11.01 11:50 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

