スポンサーサイト

Comment (-)

「THIS IS IT」公開から一年。。。



早いもので「THIS IS IT」の劇場公開から一年経ちました。



スクリーンの中のマイケルを観るのは不思議な気持ちでした。



マイケルは本当に遠くへ行ってしまったんだ・・・


 夏の間中思ってきたことが決定的になってしまったようで


  その夜は遅くまでぐすぐすと泣きました。




いつか会えると思っていた・・・


 手を伸ばせば届くんじゃないかと思っていた・・・。




でもその全てが幻想だったと気づいた日でした。



マイケルはやっぱりすごい人だったんだな・・・。



本当に本当に手の届かない人になってしまった。。。





今は嘘みたいに書籍やらグッズやらDVDやら、


いろんなもんが出回るようになったけれど、


どんなモノもマイケルの命にはかなわない。





マイケルが生きていた頃がひたすらに恋しいです。



でも・・・



マイケルが遺してくれたもの

 そのメッセージを胸に

  もう少し頑張ってみようか・・・。





関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

