スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ランディ40代最後の誕生日か。。。


↑(左)マイケル・ジャクソンVISIONはジャクソンズ作品も入ってるのが魅力ですね♪



今日10月29日はマイケルのたった一人の弟、ランディ・ジャクソンの誕生日です。
49歳になったので来年はお兄ちゃんに追いついちゃうと思うとせつないなぁ;;


ティト・ジャクソンの誕生日の時に、ジャクソンズのライブではデスティニーが一番好きという話をしましたが、ランディもまたデスティニーツアーで輝きを放っています^^

要所要所でコンガを叩くランディの姿がカッコいいです^^ 特に見どころは6:00~



器用そうだし曲づくりのセンスも新しいなぁと思います。一番若いんだから当然かな^^;



この曲はのちにジャネットがカバーしています。


余談ですが「One More Chance」という曲、マイケルのソロ曲もあるしジャクソン5の曲もあるんですよね~ ややこしいわーwww


そしてジャクソンズ後にランディが結成した「ランディ&ザ・ジプシーズ」の曲。
初めてこの動画を見た時に思わずコメント入れてしまったので、探したらまだありました。


すみません 音も画も悪いですが、なんだか懐かしいので貼っちゃった。。。 

これぞミュージックビデオとでもいうべき作品だと思います。
歌と演奏と体の動きや表情が一体化していて、見ていて気持ちがいいです。
ランディの表現したいものを伸び伸びと表現している雰囲気が伝わってきますね。



なんかアイドルっぽい
(だって アイドルだもん♥)
Steven-Randall-Randy-Jackson-228x300.jpg


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。