
Comment (-)

ジャミロクワイが帰ってきた!


↑ジャミロクワイ5年ぶりの
 アルバムが発売されました


数年もの間、引退か?などという噂が流れたり、日本では賛否両論のカップヌードルのCMがあったり(私は好きだがw)しましたが、ファンにとっては待望のアルバムですね。

今回のアルバムでは生音やシンプルな歌詞にこだわっているのだとか(←なんか嬉しい)。



アルバム Rock Dust Light Star プレビュー


気になる曲、何曲かありますね~!



表題作 Rock Dust Light Star/ジャミロクワイ


相変わらずちょっと変なかぶり物がジェイ・ケイのお気に入りらしいw



やはりこの曲も聴きたくなりました。
Virtual Insanity(Live)/ジャミロクワイ


ライブでも床動かしてたんですね~w
動く歩道でついつい真似したくなる!(やめておきましょうww)


今月23日、プロモーションのために来日してTV出演などもされるようです。
またしばらく彼らから目が離せなくなりそうですね!



謎なかぶり物多し。。
20061107e.jpg


↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

