
Comment (-)

アルバム「MICHAEL」のトラックリスト





MICHAEL ALBUM TRACKLISTING:

1. Hold My Hand (Duet with Akon)
2. Hollywood Tonight
3. Keep Your Head Up
4. (I Like) The Way You Love Me
5. Monster (Featuring 50 Cent)
6. Best Of Joy
7. Breaking News
8. (I Can’t Make It) Another Day (Featuring Lenny Kravitz)
9. Behind The Mask
10. Much Too Soon


michael.jpg

www.michaeljackson.com
Breaking Newsは聴けなくなっちゃった?



11月15日アルバムからの1stシングル「Hold My Hand」発売

(この曲のまま収録されるわけではないようです)

Hold My Handはリリースされるべきと思っていたので、発売は素直にうれしいな。。。。。
シングルだけでも買おうかな。アルバム購入はまだ(相変わらず)未定です。

そして Behind The Musk、奇しくも昨日YMOの話題を取り上げましたが、坂本龍一作曲の「Thriller」に入るはずだった曲のようです・・・(ちょっと揺さぶられるけどねー)。


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

