スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

マイケル大好き! 森山未來

BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~ [VHS]BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~ [VHS]
出演:藤井隆
ポニーキャニオン(2000-05-17)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る




本日誕生日の森山未來
家族全員マイケル・ジャクソンのファンです!と言っていたインタビューを見たことがあります。
私の知る限り家族、特に親がマイケルファンだともれなくと言っていいぐらい子供もファンになっています。
子供の頃から慣れ親しんできたマイケルの曲を、カメラの前で歌い踊る・・・ ファン冥利に尽きる瞬間ではないでしょうか^^

森山未來『Beat It』

振り付けは違いますが、指先まで神経を行き渡らせた上品な舞いはマイケルの影響を感じますね~
そして、ターンなどの動きも優雅で、子供の頃から習っていたというバレエやタップダンスの影響も感じさせます。

上の動画を見るまで、森山未來=歌やダンスのイメージは全くなかったのですが、彼が本格デビューを飾ったのは実は
宮本亜門
演出作『BOYS TIME』


デビュー当時から評価が高かったようですが、tv_gazo演技にもますますの磨きがかかり、歌やダンス以外に楽器もいくつかこなせるようです。
これからの活躍も楽しみにしたいと思います^^

↓ ↓ ↓ ポチッ
と、お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。