
Comment (-)

ミッキーといえばマイケルでしょ


↑(左)ミッキーのスクリーンデビュー作「蒸気船ウィリー」他、全34エピソードの短編を収録♪



1928年11月18日は、ミッキーマウスが初めて登場したアニメ映画「蒸気船ウィリー」が
公開された日。この日がミッキーマウスとミニーマウスの誕生日でもあるんです。


そこでまたMJネタになってしまいますが、ミッキーといえばやはりマイケルでしょw

mika02.jpg mika03.jpg mika467.jpg mika06.jpg

ミッキーはマイケルの永遠のアイドルでした^^

そこそこオジさまになってからのマイケルが、なぜかミッキーよりも可愛いっ♥


 ☆ ☆ ☆


↓1974年、ディズニーランドでのジャクソン5のパフォーマンス
マイケルや弟のランディー、こんなに小さな頃からエンターテイナーだったんですよね~
マイケルは声変わりが始まってますが、この時期にしかないとてもいい声だと思います^^



↓1980年、同じくディズニーランドで
ディズニーランド25周年の記念番組で「星に願いを」から始まるメドレーを披露。
もうゾクゾクするような歌唱力!そしてなによりマイケルが楽しそうで嬉しそうなのが◎



 ☆ ☆ ☆


サッチモ(ルイ・アームストロング)のようにディズニーアルバム出してほしかったな。。
「メリー・ポピンズ」チム・チム・チェリー/ルイ・アームストロング(↓顔がコワイ・・・w)




ディズニーが好きすぎて
キャプテンEOになっちゃった。。
mika132.jpg


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

マイケルの変声期の歌声、初めて聴きました。
おっしゃるようにいい声ですね

2010.11.19 17:05 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: seitaiplusoneさん

いい声でしょ~
この時期のライブ映像、やみつきになりますv-410

2010.11.20 00:34 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

