
Comment (-)

ジャネット、世界ツアー決定!・・・で、思うこと


↑(左)Screamは3枚組DVD「VISION」にも収録されている



ジャネット・ジャクソンの世界ツアーが決定したというニュースを今日知りました。⇒bmr.jp.news

2年前の冬、ジャネットの来日コンサートのニュースが届いたとき胸がちょっと熱くなりました。
(結局コンサートは中止になってしまうのですが)
あれからまだ2年しか経ってないとは思えないほど、遠い遠い昔のことのように思えてきます。
マイケルの妹としてもそうですが、一人のアーティストとしてまた一人の女性として紆余曲折あった人生だと思いますが、私のジャネットへの思いはこれからも変わることはないでしょう。

世間に言いたいことは山ほどありましょうが発言は最小限に抑え、かわりに仕事や作品の中でアートとして昇華させる、その姿勢がマイケルとよく似てるなーと思います。

マイケルが荒波にもまれながらも「HIStory」や「INVINCIBLE」という強靭なアルバムを発表したように、ジャネットもまた辛い時期を女優業や音楽活動で乗り越えようとしているのかもしれません。



亡き兄マイケルとの共演作「Scream」をライブで披露。Scream MTV VMA 2009




2人の息のあったダンスと歌は最強です^^
Michael Jackson & Janet Jackson - Scream


ジャネットのこれからの活躍と幸せを心から祈っています。。



やっぱり似てるのよね~
janet-rs-2-22-90.jpg

 
↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

