スポンサーサイト

Comment (-)

ウィル・アイ・アム他豪華ゲストとの共演も ニッキー・ミナージュのデビューアルバム


↑「Check It Out」の元ネタ、バグルスの曲は懐かしすぎてかえって新鮮♪



新人女性ラッパーとしては前代未聞の活躍をしているニッキー・ミナージュ
BET Hip-Hop Awardsでは最多の3部門授賞、さらに今年BillboardシングルチャートのHot 100に同時チャートインした数で最多を誇るアーティストになるという記録も達成しています。
多くのアーティストの作品に客演として参加していた彼女ですが、自身の作品としては初となるアルバム「Pink Friday」が発売されました。
私のメモには今日発売となっていましたが、昨日すでに前倒しで発売されていました^^;

アルバムにはドレイクウィル・アイ・アムリアーナカニエ・ウエストなど、そうそうたるメンバーが集結しており、ニッキー・ミナージュのデビューに華を添えています。



アルバムからの1stシングル「Your Love」。意外にしっとりした曲でした~




ブラック・アイド・ピーズウィル・アイ・アムとの共演は79年発売のバグルスのヒット曲
「Video Killed the Radio Star(ラジオ・スターの悲劇)」をサンプリングした「Check It Out」




昨日紹介したカニエ・ウエストのアルバムやライブにも参加しているニッキー
パワフルでキレのあるラップが魅力ですね~ 大物との共演もひけをとりません^^




無表情そうで実は表情豊か
nicki-minaj-deuces.jpg


 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

