スポンサーサイト

Comment (-)

Michael Jackson's VISIONのブルーレイ化・・・?




今日はいよいよマイケル・ジャクソンの3枚組DVD「VISION」が発売されました。


私は買ってませんが、もし今後ブルーレイが発売されるのであれば欲しいなと思います。
で、DVD発売前じゃ教えてくれないだろうと思い、今日になって発売元に問い合わせました。

ブルーレイにする気はないのかい?・・・ってね。
そしたら、まだ予定はないですというお答えでした。
ま、そりゃそうでしょうねー 今日発売されたばかりだものw

商品企画の参考とさせていただきますともお答えいただけたので、将来的には出るんじゃないかなぁ。。 今朝問い合わせてお昼には手際良く回答いただけたので、多分そういう問い合わせはたくさん来てるんだろうなと思いました。

ただもともと古い映像をブルーレイ化して綺麗に観られるようにするのも、相当な技術やら労力やら時間やらかかるんでしょうね。。 想像もつかないけれど。。
以前マイケル主演の「ムーンウォーカー」のブルーレイが発売された時は、あまり評判良くなかったんですよね・・・。やっぱり古い技術で撮られたものには限度があるのかなぁ~。

とはいえ、ブルーレイが発売されたら絶対欲しくなると思うので、DVDは気にはなるけど買わないでおきますw


最近は手持ちのDVDもしばらく観てなかったけれど、せっかくの機会なので好きなショートフィルム、ベスト3を選出しようと思ったらやっぱり難しいですね。今日のところはコレ、っていうことで軽く受け流してくださいw 「えー なんでー?」とか言わないで~ww


Give In To Me/マイケル・ジャクソン




Who Is It/マイケル・ジャクソン


地味かなぁ~ この2本てww でも好きなんですよぅ。。
歌詞もなにやらややこしそうなことになってますが、恋に苦悶する大人の男って感じの表情が何ともいえずよいのです~ マイケルといえば超人的なダンスももちろん魅力ですが、こういう動きが少ないような作品でもちゃんと魅了してくれるんですよね^^


そして「Another Part Of Me」は←コレが収録されているんですよね?
(誰に聞いているんだろ?w) 

あーいや このカメラワークとカット割りは最強で無敵ですよ~(ちょっと欲しくなってるww)
他のライブ映像に比べるとめまぐるしい気がしますが、かえってそれが躍動感を感じさせます。バンドや観客のショットも多いようですが短いので気にならないし、その切り返しがこれまた躍動感につながってゆくんですよね~ そして肩や腰、足といった各パーツの動きが生々しく目に飛び込んでくる感じも・・・もうたまりませんwww

なんか、久しぶりにドキドキしました。はぁ、、今夜眠れるかなぁ。。。


セクスィー部長・マイケル
mika00.jpg


↓ ランキングに
参加中です♪♪♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

自分は今日買いました。
もちろん輸入盤ですw

2010.11.25 21:30 かめたみ #- URL[EDIT]
Re: かめたみさん

買いましたかっ!!
42曲も入ってるし、輸入盤だとよりお得ですねv-391
初収録のものも多いし欲しいんだけどなぁ・・・ 悩

2010.11.26 00:56 Mika #- URL[EDIT]
マイケルは地球のリーダーだった

でもDVDでも断然画像が綺麗になりました。
私は驚いています。カットもされている部分も多いですがアマゾンで今5800円くらいですし初収録曲がものすごく多いです。ジャクソンズのものも凄く綺麗な画像でビックリしました。曲同士の繋ぎもしゃれた演出がされていてこれは絶対に買った方がいいです。西寺さんが新たに訳された曲もたくさんあり
字幕もついてます。この商品は価値があると思います。

2010.11.27 10:29 エボニーエッセンス #- URL[EDIT]
Re: エボニーエッセンスさん

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。。。

2010.11.29 01:30 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

