スポンサーサイト

Comment (-)

ゴータさんの誕生日なのでノーナリーヴスを聴く





ノーナリーヴスというグループは知っていましたが、西寺郷太という名を認識したのは昨年の春頃だったと思います。
ラジオでちょっと変わった切り口のマイケル語りをしていたことと、同時期ぐらいにノーナリーヴスのPVにマイケルのそっくりさん(←MJ-spiritというユニットのブルーツリー氏)が出演というニュースを知り、私の頭の中にその名が深く刻まれました。
マイケルの生前に収録されたBSの番組ではマイケル・ジャクソンという一人の音楽家として掘り下げてくれたことをとても嬉しく感じました。TVでそんな話をしてくれるなんて夢のようでした。

マイケルがこの世にいなくなってから、より有名になってしまったのは本人にとっては本意なことではなかったと思います。それでも世間に求められるようになって、ファンとしての任務を感じているのかもしれません。それと(生前と変わらず)マイケルの名誉を守るために、かな。。。

そんなありがたい存在なのですが・・・
私、西寺さんがこれまで関わってきた作品、ひとっつも持っていないことに気づきました! 
著書も、ライナーノーツを手掛けたアルバムも持ってませんし、一番最近では例の3枚組DVD「VISION」に6万字もの入魂の解説と字幕対訳を監修という大仕事をされたそうですが、それも購入予定はなく・・・。。
一つ一つに買わない理由があって、決して西寺さんを嫌いなわけではないのです。。。

なんかノーナリーヴスのアルバムとか買わないと割に合わないだろ、って気がしてきちゃいましてYouTubeであれやこれやと動画を観まくりましたw

いろいろ観たり聴いたりしてるうちにやはりマイケルへのリスペクトが感じられて、なんだかちょっと泣けてくるわー;;



Bad Girl/Nona Reeves




ENJOYEE! YOUR LIFETIME/Nona Reeves




ジャクソン5メドレー/Nona Reeves


爪先立ちとかミラーボールバックに歌うとか、MJファンならやってみたいもんよね~www



年上とばかり思って
いたら違ったぁ~ 汗
89.jpg
・・・Happy Birthday!


↓ ランキングに
参加しています♪♪♪
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

