スポンサーサイト

Comment (-)

THIS IS ITのカレンダー作りました





今夜7時より「THIS IS IT」が日本テレビ系「金曜ロードショー」で放映されます。
マイケルファンの方はもう何度か観ているかと思いますが、ファンではなくまだ観てない方にもご覧いただきたいなぁ~と思います。
私の友人はファンではありませんが、二度も劇場へ足を運びました。たしかに「二度観た方がいいよ」と言ったのは私ですが、本当に観てくれるなんて思いませんでした。それから何日も経ってから一緒に食事をした時も「マイケルすごいわぁ~」と感動したことを話してくれました。

多分、この作品はマイケルファンでなくとも、なにかしら感じとっていただけるのではないかと思います。アーティストとしての素晴らしさもそうですが、人間マイケルとして本当に魅力ある人だということも表れています。いろんなマイケルを知っているつもりでしたが、この人が上司だったらなぁと思ったのは初めてでした。
もちろん歌にもダンスにも魅了されます。
まさにかつて見たことのないマイケルがそこにいました。
ネタバレになってしまうのでこれ以上は控えますね。。(すごくいっぱい話したいけど。。)


「THIS IS IT」のことを思い出しながら、来年のカレンダーを作りました。
こんなに元気だったのになぁ~と思わずにはいられませんが・・・。
よかったら、PCのデスクトップなどにお使いください。
ケータイでもOKですが、日にちが見づらいかもしれません。。
(画像はクリックで大きくなります)

1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg

こうした合成写真は PhotoFunia というサイトで簡単に作ることができます。
家族の写真やお気に入りのもので作ることができるので、楽しめますよ^^


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Mikaさん

こんばんは!
さっきせっかくコメント入れたのに、なぜか消えたちゃったみたいです。すごいショック!

今This Is It観ているのと、カレンダーコピーさせていただいたのと、You Tubeとマイケルのお話感動したこと、国境を越えた音楽の交流いいですね、ということを書いたんですけど。

これから出かけないといけないので、これしか書けません。残念...

ST Rocker

2010.12.24 20:57 ST Rocker #GK7sQxxU URL[EDIT]
Re: ST Rockerさん

大丈夫ですよ~ コメント残ってますv-433

よいクリスマスを~v-315

2010.12.25 02:07 Mika #- URL[EDIT]

出た!!
Mikaさんのお得意の手作りですね!(^◇^)!
個人的には1・7・12月が好きです!(^^)!
6月も動きがあって良いですけどね!!(手が(笑))
でも全部いただきまーす!!!v-22

2010.12.26 18:26 haruka #- URL[EDIT]
Re: harukaさん

わぁ~い カレンダー使ってくださいね~v-291
手作りというほど手間かけてないんですよv-292

6月の写真、面白いですよね。
見るほどに好きになった写真です。

2010.12.27 00:05 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

