スポンサーサイト

Comment (-)

卯っ!





2011年が明けました~ おめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて早速ではございますが、2011年の一曲目はマイケルジャクソンの「Speed Demon」を、
今年はウサギ年ということで選曲しました。
映画「ムーンウォーカー」のワンシーンになります。
見どころはウサギとのダンス対決と、マイケルって走るの早っ!ってとこです。
音楽関係ないやんwww まっ お正月なので許してwww


Speed Demon / マイケルジャクソン


この動画を見ながら誓いをたてました。今年は私、スピード狂になります!
あ、交通ルールは守りますがw、何事も俊敏な行動をするということです。
ブログもたまに一日遅れの更新とかありましたが、そんなことは今年はしません。
あ、なるべくしません。 うー できればしません。頑張ります。。。
こんな私ではありますが、どうぞ本年もよろしくお願いします^^


撮影合間のこんなシーンも。。。




Badとは真逆のキュートさ
4473564878_4c337ae397.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

