スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2011年、活躍を期待するアーティスト

2011年が始まり、早くも3日が過ぎてしまいました。正月気分はそろそろ返上しないといけませんが、新しい年が始まりワクワクするこの感じ、けっこう好きです♥

今年一年、一体どんな年になるのでしょうか?
音楽界ではどんなアーティストが活躍し、どんな素晴らしい楽曲が発表されるのでしょうか。。
私なりに個人的な期待も込めつつ、誰が活躍するのか予測してみました。


まず、復活組から。最近の動きもまとめてみました。

・エイミー・ワインハウス(昨年11月、クインシー・ジョーンズのトリビュートアルバムに参加)
・ジャネット・ジャクソン(昨年は女優としても大活躍。2月には自伝出版とワールドツアー開始)
・ローリン・ヒル(先月より北米ツアーが開始。新作のリリースも期待大)
・クリス・ブラウン(元日にシングル「Look At Me Now」をリリース。アルバムもリリース予定)

中には事件がらみの方もいらっしゃいますが、今後どのように(人としても)這い上がるのか、しっかりと見届けたいと思います・・・。



そして新人の方で活躍を期待しているのが、つい最近当ブログで紹介したROX。
彼女はきっかけさえあれば、大爆発しそうな気が・・・。

I Don't Believe / ROX



My Baby Left Me / ROX




そしてあと2人。こちらも以前紹介したことのあるウィル・スミスの子供たち。
ジェイデン・スミスとウィロウ・スミスです。
どちらかというとお兄ちゃんのほうは俳優志向な気がしますが、ラップもお見事でした。

Never Say Never / ジャスティン・ビーバー ft.ジェイデン・スミス



続いては妹のウィロウですが若干10歳にしてすでに華も貫録もある、私が今、最も期待する若きアーティストです。
3月にはジャスティン・ビーバーのツアーに同行する話も出ており、活躍がとても楽しみです!

Whip My Hair (Live)/ ウィロウ・スミス


彼女の場合、歌唱力もさることながら考え方もしっかりしており、若い世代を引っ張る強い存在感を発揮するのではないかと、いろんな面で大きな期待を寄せています^^


・・・というわけで、予測というよりは昨年を振り返っただけじゃないかと言われそうですが、
いい意味で期待を裏切ってくれるような、新鮮な風が吹き荒れてくれるといいですね!



個性的なのは
ルックスだけじゃないの
330352_c450.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。