スポンサーサイト

Comment (-)

バーレスク 観てきました。





12月18日に紹介した「バーレスク」をやっと観に行くことができました!
実は昨日ブログを更新した後で行ってきたんですよ~
本当はそんな遅い時間から出かけるのは嫌でしたが、その映画館はなんと午前11時~と午後9時~という極端な上映スケジュールが組まれていたのです^^;
冬休み中なので、あいだの時間はお子さまや学生向けの映画を上映するのでしょう。
もう一軒近場で「バーレスク」を上映している映画館があって、ほどよい時間で上映していましたが、若干スクリーンが小さいようでした。
普段はそこまで気にはしませんが、この作品を見るなら大きい方がよいかと思ったのです。
そしてそれは正解でした^^

とてもよい作品でしたよ~
ストーリーは予告編で8割がたわかってしまいましたが(苦笑)、でも逆に余計なこと考えたりしなくて済みました。この映画はクリスティーナ・アギレラとシェールという、素晴らしい二人のスターを堪能するための映画だと思います。

シェールは若くて綺麗でした。
声はややこもって聞こえましたが、この頃と↓ほぼ変わりません。


あ、別にジャクソン5を見たかったわけじゃないですよ(嘘)。
や、でも映画観てる時にこの映像を思い出したので。。。

あまり綺麗な動画がないので、手持ちのを自分でアップしてみました。
いくらかはマシでしょうか。。
ジャクソン5やジャクソンズ時代のこうしたTV番組も高画質で観てみたいものです。。

[広告 ] VPS



話がそれちゃいましたが。。。
なんといっても圧巻はクリスティーナ・アギレラですよ!
以前から歌が上手いという認識はありましたが、さらに上いきました!!
ダンスシーンでもこの方のスター性はひときわ輝きが違いましたね~

まだご覧になってない方はぜひ劇場へ足を運んではいかがでしょうか^^


興奮さめやらぬまま、いくつかのライブ映像を観ています。
もともと演じ分けの上手い、女優さん向きの方だったのかもしれませんね^^


Dirrty (Live) / クリスティーナ・アギレラ



Hurt (Live) / クリスティーナ・アギレラ




本場のショーを
   観てるみたい♪
B0047MZLT2_main.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

