スポンサーサイト

Comment (-)

R・ケリーからのスウィートなラヴレター





あああああ
今日はR・ケリーも誕生日でした。おめでとうございます!
なんかついでみたいな言い方になってしまって、ごめんなさい^^;

先月リリースされたアルバム「Love Letter」の評判も上々のようですね。
なんでもエロい濃厚なラブソングに定評のあるR・ケリーにしては(いい意味で→)らしからぬ、スウィートなアルバムらしいのです。
ううっ、暮れにかけてなにかと物入りだったり、なんだかんだでまだ買ってない私。
他に欲しいものとまとめてポチりたいと思います・・・。


アルバムでマイケル・ジャクソンへの提供曲「You Are Not Alone」をセルフカバーしている




R・ケリーからのラヴレター
611CgR4NuxL.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

R・ケリーはCDは持ってないんですが、R&Bの色んなオムニバスに曲が収録されているので何曲かBGMにしてます。

2011.01.10 07:40 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: seitaiplusoneさん

今作はソウルフルで新しいスタンダードになりそうな素敵な曲が多いです。
買うまで聴かないつもりでいたのに、ついつい聴いてしまいましたw

2011.01.11 02:14 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

