スポンサーサイト

Comment (-)

メアリー・J・ブライジ ~I'm Power!!!~





昨日は成人の日の話題でしたが、今日誕生日のメアリー・J・ブライジも気づけば20年近くのキャリアを築いていました。その間、コンスタントに(2年に一度くらいか)アルバムを発表していることがまずスゴイ!安定感があって、しかもパワフルで美しい。。。
(うらやましいかぎりである。。)

昨年のデヴィッド・レターマンのショーがとても素晴らしくて感動しました。
こんなに近くで聴いてみたいな・・・。


I Am / メアリー・J・ブライジ


性別や人種はもちろんですが、幅広い年齢層から支持されているのがよくわかります。
・・・最前列の制服を着た“メアリーなりきりガール”がとっても可愛いw


Love No Limit / メアリー・J ・ブライジ


この一体感がたまらないですね~! 観客もメアリーもとても楽しそう!!
私もなんだか同じ会場に入る気分になってきちゃったw


Family Affair / メアリー・J・ブライジ


奇抜な衣装を着ているわけでも派手な振り付けがあるわけでもないのに、ただただ彼女自身から出るパワーに惹きつけられます。耳も目も満足する素晴らしいパフォーマンスでした^^


いつも思いますが、一昔前はこうした映像を観たい時に観れるようになる時代が来るとは思いもしませんでしたよね! スゴい時代になったものです。。


I'm Power!!!
mjbtees__oPt.jpg


↓ ランキングに
参加しています♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
メアリー・J・ブライジは

僕も好きで、プラスワン。のBGM用にMDも作りました。今度、久々にBGMにしてみます!

2011.01.12 10:38 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: seitaiplusoneさん

彼女の曲はいつの時代のもいいですねv-237
BGMにもぴったりだと思いますv-410

2011.01.13 01:20 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

