
Comment (-)

アリシア・キーズ ~タフで美しい人~




 アリシア・キーズ 1月25日生まれ 


昨年10月に出産したばかりのアリシア・キーズ。産休や育休する間もなく精力的にチャリティーなどにも取り組んでおり、ただでさえ自分や家庭生活で手一杯だろうに、タフで博愛に満ちていてとても美しい女性だと思います。


生まれたばかりの長男に捧げられた「Speechless」はEveをゲストに制作されましたが、当面リリースの予定はないようです。将来的にはアルバムに入ったりするかもしれないですね~

Speechless (documentary) / アリシア・キーズ ft Eve



さらなる新作への期待も高まりますが、しばらくは客演などが多くなるのかな~

3月1日発売のマーシャ・アンブロウジアス(元フロエトリー)のソロデビューアルバム「Late Nights & Early Mornings」に参加する予定です。
このアルバムでマーシャがマイケル・ジャクソンに提供した「Butterflies」をセルフカバーするのでは、という話もあったのですが、そちらはどうも噂だけだったようです・・・。


かわりに(?)アリシアの「Butterflies」を聴きましょう♪ ハスキーな歌声に吸い込まれそう。。



ジェニファー・ハドソンのニューアルバム「I Remember Me」には夫のスウィズ・ビーツと共に参加。
3月22日に発売が予定されています。



お腹が大きくても
チャリティー活動^^
buy-life-alicia.jpg  
クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ
関連記事

いつ聴いても落ち着きます。
彼女の歌は素晴らしい。v-238

ありがとう。

2011.01.27 21:50 acco #- URL[EDIT]
Re: accoさん

こちらこそいつもありがとうございますv-238
彼女の歌声は聴く者を包み込んでくれる深さがありますねv-290

2011.01.28 21:45 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

