
Comment (-)

ジャネット・ジャクソンのワールド・ツアーが今日から 【動画追加あり】




ジャネット・ジャクソンのワールド・ツアー、今日からスタート


開催地がファン投票によって決定されたジャネットのワールドツアー。当初は14日の香港からスタートというニュースもありましたが、今日、2月4日フィリピンのマニラ公演が初日となりました。


フィリピン入りした映像→ JANET JACKSON Arrives in MANILA, PHILIPPINES


そのほかの日程や自叙伝の話題はbmr.jp↓ のニュースで。。
ジャネット、世界ツアーでファンをVIPゲストに招待!



それでは、昨年のエッセンス・ミュージック・フェスティバルでのパフォーマンスをご覧ください。

ダンスにもキレがあるし、歌声もパワフルなうえ味もあります。
これからまだまだ第一線で活躍してゆけそうですね^^


Rhythm Nation / ジャネット・ジャクソン



Nothing / ジャネット・ジャクソン




ツアーの成功を
お祈りします・・・。
164568_471870680282_76338355282_6251522_4406638_n.jpg

クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ



【2月5日追記】
オーディエンスショットですが、ライブ映像がアップされていましたので貼ります。


Black Cat / ジャネット・ジャクソン



Feedback / ジャネット・ジャクソン




めっちゃくちゃカッコいいですねぇ~!!
残りのツアーも頑張って~!!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

