スポンサーサイト

Comment (-)

スラッシュ、アッシャーらも出演 ~スーパーボウル・ハーフタイムショー~

スーパーボウル開催2月6日(日本時間7日)


先日もお伝えしたスーパーボウルのハーフタイムショーに、ブラック・アイド・ピーズらが登場し、
熱のこもったステージを披露しました。



まずは試合前のクリスティーナ・アギレラの国歌斉唱から。。



緊張のあまり、歌詞を間違えちゃったみたいですね^^; でも、素晴らしい声量と歌唱力でした^^



そしてBEPのステージには思いがけず、アッシャーと元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュが参加!



いやぁ~ 盛り上がりましたねぇ~! さすがです!! 私の大好きな曲、「Pump It」と「Where is the Love?」もパフォーマンスしてくれました!(私のつぶやきが聞こえたのかな~?)
新旧の曲を交ぜてますが、とてもバランスがよいと感じました。

ところでつい先日、BEPのメンバーであるアップル・デ・アップが法的に失明状態であることを告白したばかり。それでもこうしてパワフルなステージをこなせるのは、(スタッフも含めた)チームワークの賜物なんでしょうね^^



ところで、試合の方はパッカーズがスティーラーズを31-25で破り、
14季ぶり4度目の優勝を飾ったそうです。おめでとうございます!!



アップルはこんなとこにも
気合いをアピール♪♪♪
mika0206.jpg
クリックよろしくお願いします♪ ⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

