スポンサーサイト

Comment (-)

グラミー最優秀新人賞受賞のエスペランザ




第53回グラミー賞授賞式 (現地時間2月13日)


本日授賞式が行われたグラミー賞に関しては、ニュースや他のサイトでも取り上げているので、この話題は(ブログで取り上げなくても)いいかなぁーと思っていましたが、ひとつだけ。
ジャスティン・ビーバーやドレイクなどもノミネートされていた最優秀新人賞を受賞したのは、ベーシストでもあるエスぺランザ。
彼女の存在を知ったのは数年前の音楽雑誌だったので「えっ、まだ新人だったの?」ということで驚きました。その演奏は貫録も安定感も品もあって、その点でもとても新人とは思えなかったのです。

なにはともあれ、こうした実力も表現力もある人が評価されるのはとてもいいことだと思います^^


I Adore You / エスペランザ



Wild Is The Wind / エスペランザ


クラシックやソウルやラテン、幅広いジャンルからの影響を感じさせます♪



アフロもサマになってる♪
tumblr_lbe6937COd1qerxbyo1_400.jpg
クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

