スポンサーサイト

Comment (-)

NBAハーフタイムショーとかリアーナの日とか




リアーナ(2月20日生まれ)
 NBA ハーフタイムショーにリアーナら出演(2011年2月20日)
 リアーナの日(2008年2月21日に制定)


バルバドス出身のリアーナが2008年に母国バルバドスの名誉文化大使に任命され、同日が
「リアーナの日」に制定されました。人口25万人強の小さな島国からの、世界中から注目されるアーティストの誕生は、きっとバルバドスの誇りなのでしょう。


さて、昨日の誕生日にはNBAのハーフタイムショーに出演し、堂々のパフォーマンスを披露。
ドレイクやカニエ・ウエストと較べても決して負けていない、迫力あるステージでした^^

NBA ハーフタイムショー / リアーナ



ところで先日発表されたばかりの「S&M」。
歌詞やミュージックビデオが過激すぎるとして、放送などが規制されるなどちょっとした騒動がありましたが、15日にイギリスのBRIT Awardsに出演した際は歌詞を修正することなく披露し、会場を盛り上げたということです。

BRIT Awards / リアーナ



私の個人的好みとしては、あまりセクシャルなものはニガテです。
もういいよ。普通に歌って。って、ついつい思ってしまいます。
ニガテというか、食傷気味なんですよね。

でもまぁ、世間ではきっと需要はあるんだろうなぁ。。。とは思います。


似てる。。。
オアシズの大久保さん。
0221.jpg
クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

