
Comment (-)

ちょっとしたお知らせ メイキング・オブ・スリラー(和書)予約開始





昨年発売された大型本「Michael Jackson: The Making of "Thriller": 4 Days/1983」の日本語版「マイケル・ジャクソン:メイキング・オブ・スリラー」が4月22日に発売されるということです。


☆以下、Amazonの内容紹介☆
【5000部限定】未発表写真を独占初公開! ショウビスの歴史を一変させた革新的ヴィデオ、「スリラー」。 ただ一人、撮影現場への潜入を許された一流カメラマンが捉えた、マイケルの「素顔」と「プロの顔」を見よ。 本書は史上最高のヴィデオ「スリラー」が制作される過程を記録した、何百枚もの未発表写真が掲載されている追悼写真集。完璧な仕事モードに入ったマイケル、撮影現場でくつろぐマイケルと、舞台裏の写真を独占初公開。マイケルがゾンビや狼男へと変身する写真も多数掲載し、キャリア絶頂期の彼が見せた公の顔と私的な顔が、つぶさに捉えられている。また、撮影現場での稀有な体験談も収録。 ※表紙はレンチキュラー仕様(見る角度によって絵柄が変化)。

写真はダグラス・カークランド、翻訳はマイケル・ジャクソン裁判などの訳者、押野素子。


Thriller.jpg


クリックよろしくお願いします♪ ⇒ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ 人気ブログランキングへ
関連記事

うは===!!!
☆いぃぃぃぃぃ!!!!!

はっ!!
欲しすぎて変換したら星になっちゃいましたね(笑)↑
Mikaさんは買うんですか!!!?

2011.02.25 20:28 Haruka #- URL[EDIT]
Re: harukaさん

いつもはもっと遅い時間なのに、今日は早く更新しておいてよかったかも~

MJ関連、最近買ってないけど、欲しいっちゃあ、☆いぃです 笑
最近また、ちまちまと絵を描いているので、モデルさんが欲しいのーv-517

ただスリラー25周年の時の本を持っているので、写真がかぶってるんじゃないかと・・・。
harukaさん買って、中身を教えてください!(人まかせかww)

2011.02.25 21:25 Mika #- URL[EDIT]
突然の書き込み失礼します。

お初に書き込み失礼します。

情報ありがとうございます!
なんと、メイキングオブスリラーの日本語版が販売されるのですね!
私は日本語版は出ないとばかり思って、写真だけ見れればいいやーと輸入物をアマゾンから購入したくちなのです。

欲しい……と欲望満載ですが、きっと中身の写真は輸入物も国内版も一緒さ!と堪えます……。
文章は和訳がんばればいいさー!と、ひらきなおっておきます。

おお!スリラー25周年の記念本って発売されていたんですね!
ネットはたくさんの情報があふれていて有難いです。
いつか25周年記念本もGETしたいなーと思います。

Mikaさん、どうもありがとうございました。

2011.02.28 02:48 なめみこ #PPYebuBs URL[EDIT]
Re: なめみこさん

こんばんは~ いらっしゃいませ~
ご丁寧なコメント、ありがとうございます。

おおっ 洋書をお持ちなんですねv-237
お読みになれるなら原文の方がいいですよ、きっと^^

スリラー25周年のはペーパーバックで、日本語版はありません。
限定品だったようで、今は値が上がってますね。。
コストパフォーマンス的にはv-236ですが、
コレクション目的なら持っていてもいいかもしれませんよ。

またよかったら、遊びに来てくださいねv-410

2011.03.01 20:27 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

