
Comment (-)

スターらしい華のあるジャスティン・ビーバー




 ジャスティン・ビーバー 3月1日生まれ 


先日のグラミー賞では大本命と予想されていたにもかかわらず、最優秀新人賞を逃してしまったジャスティン・ビーバー
残念ではありましたが本人もおっしゃるように、チャンスはまだいくらでもあります!
2月11日に全米で公開されたドキュメンタリー3D映画は、オープニング成績がマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を超すほど大ヒット。2月14日に発売された、リミックス・アルバム『Never Say Never : The Remixes』がビルボード・アルバムチャート初登場1位を見事獲得と、その活躍はとどまることを知りません。


そういえばグラミー賞授賞式でのパフォーマンスをチラッとしか見てなかったなぁ~。。


ずいぶん大人っぽくなりましたね。声も低くなったー?

彼のように華のあるタイプは世界広しといえども、そうそういないですよね。
これからいろいろな問題に直面するかと(バッシングとかすでにされてるようだし?)思いますが、このまま真直ぐに成長していってほしいなと、まるで気分は母親なんですわww


さて日本での予定ですが、アメリカではすでに公開された映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』が5月7日(土)より東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズと大阪・TOHOシネマズ梅田で3D限定公開。 http://www.justinbieber-movie.jp/
日本初公演が5月17日(火)大阪・Zepp Osaka、5月19日(木)東京・日本武道館で行われ、『My World』ツアー最終日を迎えることになっています。



風に吹かれたような髪を
 ようやく切ってくれたわーw

110221.jpg

クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

