スポンサーサイト

Comment (-)

Butterflies Remix と、MJに捧げる曲




 マーシャ・アンブロシウス ソロデビューアルバム本日発売 


アルバム「Invincible」でマイケル・ジャクソンに名曲「Butterflies」を(アンドレ・ハリスとの共作で)提供した元フロエトリーのマーシャ・アンブロシウス。ナタリーとのコンビを解消して数年が経ちますが、ようやくソロとしてのデビューアルバムを発表しました。



マーシャのオフィシャルサイトで一部聴くことができます。


以前、このアルバムについて少しだけお伝えした時、「Butterflies」は収録されないのではと思っていましたが、しっかり入ってきましたね。
フロエトリーのアルバムにもデモバージョンが収められています。デモといってもかなり完成度が高くて驚きましたが、今回のアルバムではさらに力強く生まれ変わった印象です。
彼女にとってのこの曲は誇りであり、これからのソロ活動においても自信を持って歩いてゆける・・・そんな意思表示のようにも感じました。



他にマイケルに捧げる曲として「I Want You To Stay」という曲も収録されています。


I Want You To Stay、なんて・・・タイトルだけで切なくなってしまいますね・・・。



マイケルが逝去されてすぐのライブでも「Butterflies」を披露していました。


どんな思いでステージに立っていたのかと思うと・・・ ああ・・・、もう、涙腺がぁ。。。;;


バタフライの
  タトゥーが!!
MARSHA_GSA_PUBLICITY2.jpg
クリックよろしくお願いします♪ にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

