スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

お元気でしょうか、ステイシー・オリコ。




 ステイシー・オリコ 3月3日生まれ 

最近いろんなアーティストのライブやMVなどを観ていて、豪華なセットや衣装、派手な振り付けや演出に「すっげぇなぁ~」とたまには思いますが、ちょっと冷めた目線の自分もいます。

全てではありませんが、真っ向から音楽で勝負することを避けているような・・・話題になったもん勝ちみたいな風潮になっている気がしてなりません。

そんな中、ステイシー・オリコは稀有な存在かなと思います。
アコースティックだとより歌の上手さや声の美しさが際立ちます。
低音のじわっとした響かせかたや、ふわっと高くなるところとか、息の震わせかたとか、なんでこんな歌い方ができるんでしょう。。 うらやましい^^


I'm Not Missing You / ステイシー・オリコ



I Promise / ステイシー・オリコ



最近はあまり活動されていないようでちょっと寂しいですね。
寡作でもいい・・・これから先もずっと長く音楽の世界にいてほしい人です。
まぁ、欲を言えばそろそろ新作を・・・と思っていますがww



cute picture!!!

芸能界に染まりすぎてない
かんじも好きなのよね~♪


blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト
ステイシー・オリコって

2枚しか出して無いんですね‼
2枚とも持ってます♪
あと、クリスマスアルバムも★
Amazonで一円で買えちゃうのがちょっと
驚きです♯
歌唱力、バツグンなのに‥‥♭

2011.03.04 05:54 seitaiplusone #- URL[EDIT]
Re: ステイシー・オリコって

メジャーレーベルのオリジナルは2枚きりですね。
もっと出してるようなイメージがあるけれどv-356

あ、ホントだ、一円て。。;;
しかもマーケットプレイス、百円以下で出品してるところザックザクとありますねv-405
一体どういう商売してるんだろv-394

2011.03.05 00:30 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。