
Comment (-)

J.ガイルズ・バンド、還暦過ぎてもまだまだイケる




 ピーター・ウルフ 3月7日生まれ 


J.ガイルズ・バンドの曲で何か一曲(堕ちた天使以外で)・・・と思っていたのに、結局この曲に
戻ってしまいました^^;

Centerfold(堕ちた天使)/ J.ガイルズ・バンド


CMなどでおなじみの曲ですよね^^
この曲やこの曲が収録されたアルバム「Freeze Frame」が売れすぎてしまったためか、ヴォーカリストのピーター・ウルフがソロ活動のためバンドを離れ、1985年にJ.ガイルズ・バンドは活動を停止しますが、たま~にこうして再結成のライブを行っているようです。


I Just Can't Wait / J.ガイルズ・バンド


メンバーのみなさん、還暦過ぎているのでは・・・?と思いますが、なんと若々しくカッコいいの!


ピーター・ウルフは昨年ソロとして7作目となるアルバムを発表。
Tragedy / ピーター・ウルフ with シェルビー・リン


渋くてワイルドな歌声は健在ですね^^



up-peter_wolf.jpg

あの曲聴くとなんかビール
飲みたくなるんだよね♪
(て、なんのCMだっけ?)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

