スポンサーサイト

Comment (-)

空港で生歌披露!シンディ・ローパーの機転で空気が一変^^





来週の今日の話になりますが・・・。
第53回グラミー賞で最優秀トラディショナルブルースアルバム賞にノミネートされた(残念ながら受賞は逃しましたが)アルバム「メンフィス・ブルース」をひっさげて、シンディ・ローパーのジャパンツアーが始まります。


2011/3/15(火) 名古屋市民会館(愛知)
2011/3/16(水)、17(木)、18(金) Bunkamura オーチャードホール(東京)
2011/3/21(月・祝)、22(火) NHK大阪ホール(大阪)

詳しくはSONY MUSICのオフィシャルサイトでご覧下さい。


シンディからのメッセージも届いています^^

Untitled from wonderlous on Vimeo.




ところで、メンフィス・ブルースツアーを先月ブラジルでスタートさせたシンディ・ローパーですが、
先週末アルゼンチンのブエノス・アイレス空港で足止めを食った模様。
遅延や欠航が相次ぎ空港内が騒然としていた状況を打破するため、シンディがなんとその場で「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出したという動画が話題を集めています。

これがもう素晴らしいのですよ~~~!!!


私も以前、乗るはずだった飛行機が欠航になってしまったことがありましたが、やはり怒ってるおじさんとかもいて、殺伐とした雰囲気でちょっとコワかったです。
シンディご本人だって予定が狂えばお困りでしょうに、この機転とサービス精神に感服しました。
そして一瞬にして空気を変えてしまう音楽の持つ力、あらためて素晴らしいですねぇ~!


Girls Just Wanna Have Fun / シンディ・ローパー


この頃から歌声もキュートさも変わってないですね^^



cyndi_lauper.jpg
  こんな女性に
 私はなりたい。。。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

