スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

You Are My Life ~人は一人では生きてゆけない~

また地震関連の話で申し訳ないですが、お役にたてればと思います。

もしどなたか探してらっしゃる方がいたら、このサイトを利用してはいかがでしょうか?
http://japan.person-finder.appspot.com/
名前を入力するだけなので使いやすいと思います。
またよろしければ、情報提供できそうな方にお知らせしていただきたいです。

こちらでは避難者の名前が画像で確認できます。
http://picasaweb.google.com/tohoku.anpi


しばらく曲紹介もしていませんでしたね・・・。
こんな時ではありますが今回のことで、全ての人は愛でつながっているということ、人は一人では生きてはゆけない、誰もが誰かを必要とし必要とされているんだということがわかりました。
私の人生はたくさんの「あなた」のおかげで成り立っているのです。

You Are My Life / マイケル・ジャクソン
関連記事
スポンサーサイト

Mikaさん!!
こんにちは!(^^)!
やっとこちらで電気が普及しました(^-^;)
食べ物と(ガスや車の)燃料は少ないですが、私は無事です!!
ブログでも色々やって頂いて嬉しいです(涙)

TVはあまり信用できませんね(;_:)
どのTVを見ても辛そうで、今回の地震のメイン!!!というような所にしか訪れていないんですもの
しかも同じニュースしかやっていませんし!!(海沿いの被災状況で見ている人の不安をあおるようなニュースばかりです)
TVでやっている所にいる人達は想像以上に辛い生活をしていて、悲しく、寒い思いをしていると思います
けれども大変な思いをしている方々はもっともっと沢山いるのです
また無事な方々も沢山いるのです
TVだけでは伝えきれないことが沢山あるのだろうけど、ひどい所ばかりではなく、大丈夫だった所も
伝えてくれれば良いのに…。と思います
狭いコメント欄で長々語ってしまいすいませんでした<m(__)m>
私もできる限り情報を出せるように尽くしていきたいと思いますv-91

2011.03.17 17:32 Haruka #- URL[EDIT]
Re: harukaさん

まずは本当に無事でよかったです;;
リンクを貼ったのは自分でも利用するためでした。
harukaさんの名前があるんじゃないかと探しましたよー;;
しばらくは不便な生活が続くかもしれないけど、世界中から支援や救援、祈りや励ましのメッセージも届いています。
未来を信じて歩いていきましょう。

ジャスティン・ビーバーからのメッセージです。
Japan is one of my favorite places on earth...it's an incredible culture with amazing people. My prayers go out to them. We all need to help

先日、私の住む地域にも比較的大きな地震が来て、収まってからテレビをつけると報道がエキサイト気味で少し不快でした。
ショーアッブしてるんじゃないかって気がしてなりません。
これ見て誰が得するんだろうって思いました。

首都圏での買い占めの映像もそんなに流す必要があるのって思いますね。
「買い占めはやめましょう」って言われても逆効果に決まってる。。

まぁ、不満を言っててもしょうがないし、今の境遇に感謝しつつ、できることを自分なりにやっていくしかないです。

またお話したいことがあれば来て下さいね^^
寒くなるようなので気をつけて。。

2011.03.17 18:47 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。