スポンサーサイト

Comment (-)

「SONGS FOR JAPAN」がCDでも購入できます!





3月25日にiTunes Storeにて発売された「SONGS FOR JAPAN」がCDでも発売されることになりました。
先日もちらっとつぶやきましたが、CDだと購入層の幅が広がるのでとてもいいことだと思います。
国内盤と輸入盤の違い(歌詞カードの有無など)がよくわかりませんが、両方貼っておきます。
【5月10日追記】 
ソングス・フォー・ジャパン(日本版)は解説、歌詞、日本語対訳の載った72ページのブックレット付き。

Teo Torriatte (Let Us Cling Together) / クイーン


この動画を2年前にアップされた方は宮城県牡鹿郡女川町で被災された方だそうです・・・。
コメントを入れようかと思いつつ、言葉が浮かびません・・・・・。
一日も早く被災地の方々の生活が落ち着きますように。余震が起きませんように。。
ただただ祈るばかりです・・・。


また20歳の学生、鶴田浩之さんが避難所で立ち上げた「prayforjapan.jp」が書籍化され、そちらの印税も寄付にまわされるそうなので、よかったらこちらもお買い求めください!
関連記事
スポンサーサイト

song for japan良い曲揃いましたよね(*^_^*)
本当に世界から応援されているんだなぁと感じます
人間は一人で生きているのではないということがよく分かりますよね(^-^)

2011.04.11 19:48 Haruka #- URL[EDIT]
Harukaさん

Harukaさんは(停電で)ご存知ないと思いますが、ひと月前の地震直後、世界中からお見舞いや応援のメッセージが日本に届きました。
その時に世界はひとつなんだ、日本は愛されているんだということを感じました。
失ったものは大きいかもしれないけれど、得たものもあった。このアルバムはその象徴のように思います^^

2011.04.11 23:14 Mika #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

